Pono cafe

緊急事態宣言が出され、どの皆様も大変な状況と存じます。そのような中、ご支援頂き誠に有難うございます。
私に出来ることは、免疫力をアップする命ある食を提供することと、顔の見える信頼できる農家さんの野菜を出来るだけ使用し、生産者さん達を支えることです。
今大事なことは、人と本当の信頼関係を持ち、自分が源で、生活を守っていくことです。
自分に対して、人や自然に対して、愛ある関係を持つこと以上に勝ることはありません。それを忘れずに、地球と心身に優しいお店Pono cafeを続けて参ります。持続可能な未来を、共に創っていきましょう。

電話番号079-506-8018
住所三田市大原1310-7
HP等URLhttps://vegewel.com/ja/restaurant/1846

この店舗を応援する

ご支援くださった皆様本当にありがとうございました!! ペイフォア!は5月22日24時をもちまして申込みを締切りました。

予想を上回る金額と、たくさんの応援コメント、本当に感謝で胸がいっぱいです。

しかしながらまだ終わりではありません。 営業が再開されたら、感染防止に充分配慮したうえで、行きたかった大好きなお店でまた笑顔で楽しみましょう。

事務局は随時チケットの発送を対応して参ります。引き続きよろしくお願いいたします。

※支援金額のお振込み先についてはコチラをご覧ください。